まーーたーーー

またまたまた、またまた展示会。
現地直行で遅めの外出。御堂筋通って出勤~

そういえば昨日は新入社員の歓迎会でした。肉の寿司。チーズフォンデュ的な。

元北新地のクラブホステスという
異次元の新入社員にてこずるBBAの図となってます(ΦωΦ)
(コレマジ)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

巻いてる

コレ!というコートが無い問題。
コレ!というコートが手に入った時のあの心からモヤ晴れる感。

私は今はコレ!というコート問題と
髪の毛をどうにしかしたい問題の渦中。足首に重りまで巻いとるけど、あくまでもウォーキング。
一切、1秒たりとも走っていません。

バッサ~といったろか!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

流された~

人の携帯機種変更について行って、
気が付けば自分が携帯機種変更してた。。。やつ。合間に飲んだラムレーズンカプチーノが激イケでした。

由美さん飲んでみて!ちょい甘いけど
エクセルシオールです。

で、なぜか私、ソフトバンクになりました(ΦωΦ)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

どよっよよよよよ~ん 嵐山

もともと「京都が嫌い」と公言してはばからない私ですが、
そんな私がこんな紅葉の季節に嵐山に行ったことが
今から思えば間違っていた。この空色を見よ!
悪い予感しか無い。

東京の通勤ラッシュかよ!と言いたくなるギュウギュウ詰め電車
暖房強すぎて既にちょっと気分悪いこのうどんに約1時間待ちでありつく。本間に人しかおらん
人、人、人、人、人、時々紅葉。
渡月橋渡るのさえ規制がすごくて通常とは全然違う。
で、ボートに乗る。
3人で乗ったので、私は後ろ向き状態。気持ち悪い
混みすぎ。
衝突しまくり、オールで水かけられまくり。
それが嫌で人が少ないエリアへ急いで移動しようとするから
船酔いしてゲロ。。。。

もーーーー
本間に京都嫌い!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ