GW

GWきたぁ~!

とか言っても、1,2日とかが連休になるような
大企業に勤めておりませんので私。
明日と明後日は普通の土日ですけど。

新入社員の人にとっちゃ、
4月から続く緊張感に、やっとこ一息つける
最高の休みですよねぇ~! 有意義に!o(^o^)o 

気候も良いしチョイチョイ予定も入って
とりあえず気分転換できたらいいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

仕事

久しぶりの試飲商談会へ。フランス大使館主催ので、
カッ、ペッ、クェッ!と高山地で耳抜きするみたいな
フランス語が飛び交いまくってました。今回は1人で参加。
フランス人も英語が母国語じゃないから安心感あるわw

って、それは良いとして、
なんかもう。。。フランス人て凄いですね。
恐ろしいほどのイケメン

もう、直視不能。
恥ずかしいからこっちを見ないでクダサイ・・・

ありゃすごいわ。

ワインのことはほとんど記憶になし
ただただ、フランス人が美しかったということです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

こんな私でさえ、は気持ちが良いです。紫外線がこわいけど、
それでも少し陽の光を浴びたくなります!あっという間にジメジメもわもわ~になるから
この瞬間を楽しまなければ!と思います。

ポット夫人可愛いなぁ~にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

先週末

もう誰も私を必要としてない系の
ヘンな精神状態から、ちょっと1人で公園とか行ってみた。麦とホップを片手に
コンビニランチと、一応TOEICすごい陽気の週末で、
犬と子供とカップルで溢れていました。
で、余計むなしくなったんやけども。

2時間ぐらいか、木の陰にゆっくり座って
なんか意外と元気が出て、ちょっと良い気分で帰宅しました。
なんでかな。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ