100倍

ちなみにこれで、仕事が100倍 はかどるyo!NumLockキーは撤去( ´艸`)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

オールナイト(ToT)

マンションの階下の住人。
オールナイト喧嘩・・・
そこまで壁薄マンションではないはずですが聞こえる。。。
相当カっとなってるのか、気になって寝れないではないか。。。小康状態になり、ウトウトしたと思ったら
オラァ~!!!」と大声来るから、
ビクっとなってまた目が覚める。。。の繰り返し。

あぁキツイ。
今日は寝不足でフラフラ

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

そっか、春休み。

事務員ながら、外回りも多い私。
昨日も、昼間に地下鉄に乗ってたら子供の姿が目に付く。

あぁ~
今って春休み期間なんですね。小学校低学年と思わしき少年4人。

「俺な、もうワサビ食べれるネン。結構ウマイで!」
「俺なんか、納豆に付いてるからし1袋全部入れるで!」

という、辛い物食べれるゼ談義が聞こえてきて
ニヤけてしまったわ ( ´艸`)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

重い

昨夜の雨は、冷た過ぎました。
こういう弱ってるときに追い討ちをかけるみたいなの、
本当に勘弁して欲しいと、切に願う。なんか涙が出て、思わず地下道へ非難。

後から思うと、その前後の予定と距離を考えて
ここにいたのは5分か10分の出来事。
雨に打たれて逃げ込んだ事は覚えているし、
こんな写真が携帯に残っていたけど、
そこにいた時間の記憶が全くない。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ