watashi DAKE

世界で私だけ不幸
とまでは、さすがに言わないですが、
それぐらいの勢いで、目の前の現実がしんどい。

パクチーモヒートS__11911184パクチーのせタイ風サラダS__11911183 こんな日々でもパクチーは最高でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

you saved me!

I bought it for keep my sleep in peace.S__11894805effective!!!

シュっとやったら壁に薬剤が付着して
壁に止まった蚊がポトリとなるやつ!
日本の技術はすげぇぜぇ~
おかげでぐっすり安眠できました(*´ェ`*)

でもまだ眠いのはナゼに・・・(-n-)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

慢性疲労感

バンコクの疲れを引きずっているとか、そういう事ではなく。
本当に慢性疲労感が凄い。
気がついたのは2年前ぐらいかなぁ。
恐らく加齢、運動不足、食生活の乱れ等々が原因の、
健康診断では判定されない類の症状。
しんどいわ。
加齢の恐ろしさ、本当に感じすぎて怖いです。無題これは、詐欺サラダ@BKK

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

美男ですね にハマる

5GBの通信量規制があるので、普段Youtubeとか全く見ませんが、
最近インターネット契約を変更した台湾人。
月末まで契約が残ったモバイルwifiが宙に浮いたのを、くれた!!

月末まで限定で色々観てまして。
「美男ですね」(日本版)を1日で全部観てしまいました。
イケメン暗躍しまくり!
若いっちゅうのは、エエのぉ~ (*´ェ`*)S__11468816そして、現実はBBAがここに居るよ。

タイから持参のLEO様、ラスト1缶(;_;)
タイ人スタイルでと共に。
ナムケーンドゥアイというヤツです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

色々ちょうどいい箕面

昔に家族で、最近も姪っ子の何かの記念日に。。。
うっすら行った記憶はあるのですが、
自らの意思で初めて箕面の滝へ行きました。

なんというか、「ちょうどいい」ですね、色々。
1無題びっくりする様な景色ではないけど、
大阪からの距離もちょうどいい。
駅から滝までの距離もちょうどいい。
坂の傾斜もちょうどいい。
観光地化レベルもちょうどいい。
人の多さもちょうどいい。無11題お昼から出発しても、「出かけた!」って気分が味わえて
なかなか悪くないです( ´艸`)無1111題箕面ビールも美味しかった~ ( ^3^)~♪無22題

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

ついついw

相変らずまだ、心がバンコクで困ってしまいます。
旅の途中で流行ってた言葉をLINEで送り合う的な、あるある。

そんなこんなで、BKK戦利品♪S__10887185暫くしたらゴミになること確実ですケドねΣ( ̄Д ̄;)S__10887186暑がりの私を助けてくれることでしょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

時が経つのは早いものです。

漬けたばかりですが、正直もう美味しいです。
もうチビチビ飲んでいるwS__11116570そして今日から凄く暑くなりました。

突然の知らせを受け緊急帰国したあの日から、早幾年。S__11116562酒好き遺伝子しっかり受け継いだわけで 笑
お供えもビール1択w
早飲みの梅酒もお供えしよー

明日は早く帰って、ゆっくり過ごそうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ