流行に乗った!

もう、観たくて観たくてたまらんのに、
色々都合が合わんかったりで、「おあずけ!」状態のこれ。
週末に映画観ようと思うのですが、我慢できずに本買った。無題内容はさておき。
字が大きいから、週末までじっくりの予定が、
既に半分読んでしまった・・・

映画、楽しみ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

涙の訴え!

というか、涙の訴えとかしてないけどww
とりあえず、未払い分の残業代支給されました。
今後もちゃんと支払ってくれるそうです。

つーか、当たり前!って話。
決してサボってノロノロしてるから時間超過するのではなく、
定時10分前に1時間以上かかる仕事が来るんやし。
タダバタラキは納得できなかったので、
とりあえずイライラが結構解消されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

これはなぁ~

マーヴェル好き?の私でも興味ない。
興味ないけど、こんだけデカいとちょっと嬉しい。S__10158124DEADPOOLか・・。
スパイダーマンでこのサイズやったら私、
相当騒ぐと思うけど、まぁ軽く写真撮って素通り。S__10158126予告とか観る限りめっちゃしょーもなそうやけど、
公開済みの国の友達情報では相当面白いらしい!S__10158128後姿はちょっと悲しいわw

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

ツケ

もうバレてると思いますが、
かなりダウントーンな日々です、最近。
そしてストレスを食に換算させるタイプで私。S__10051653日々こういうものを食べているわけじゃないけどS__10076176とにかく飲んで食べての暴飲暴食。
ただイライラしてただゴロゴロして。
ツケはしっかり回ってきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

今季初の

今年もまた、これの季節。
ファミマのヤツ。S__9912344イチゴ味も登場したみたい。
次はイチゴを飲んでみよう。

今朝、アナゴさんを無事に発見しました。
相変らずいつもと同じドア前ポジションキープして、
(何があっても絶対ドア前から動かない系w)
離れた距離まで届く酷い加齢臭を放っていました。
ちょっと安心w

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

泣けるわ

もともと社交的にいつも出歩くタイプでもないし、
仕事があまりにも忙しくて平日は直帰するし
ここ最近は私生活で色々なことがあって忙しかったりで
いわゆるソーシャルな生活から離脱していました。
Facebookも辞めてしまったし、
正直なところ、LINEも既読が着くのがいやで
プレビューだけ見て削除したり。。。(ごめん)

なんか、ここ数日。
やたらに次から次からKL女子達が連絡をくれるんです。
なんか、優しいKL女子の連絡網で
「U子失踪?」「U子と連絡がつかないらしい」とか、
ちょっとザワザワっとしていたらしいのですΣ( ̄□ ̄;

みんな凄い心配してくれて、
心温まり過ぎるメッセージくれて、涙出そうでした。
ありがとう。

色々な問題が全部一気に解決することはないけど
1個ずつ解消して行きたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ