ササクレ

ホンマに忙し過ぎる!
机の上が紙地獄!
1.5リットルの水、必死で飲みながらやってます。S__8069128忙しくて良かったと思える日で助かった。
違う違う。
忙しくて助かった!?

由美さんありがとう
ミサありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

ラバーダッグ

1人旅も1人映画もできる私。
でも、1人で居酒屋はどうしても抵抗があります。

でも、これからは色んなこと1人でやっていかないと!
その一歩か、近々行ってみようかな。S__7921691念願のラバーダック。
香港でもニアミスで、ずっと見られなかったので。S__7921690GWまで狭山池に居るようです。S__7921688夜にはライトアップもあるそうです。
今日仕事が終わったら見に行ってみようかな。

あ、たぶん1人で居酒屋は行くことはないでしょう。
1人で飲んでも楽しくないもんね

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

屋上のつつじ

「屋上のつつじが満開です!是非見て下さい!」
と書いてあったので、ランチの後ちょっと屋上へ。無題つつじ以上に、喫煙者がいっぱいで
うぅぅ~(-.-”)ってなって、花を愛でるに至らず。

毎朝、駅から会社までの道も、歩きタバコの人が
本当に驚くほど多くいんです、このエリア。

まじやめてほしい!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

超級文化的

身体が本当にしんどくて。
全身疲労と筋肉痛に似た痛みで夜中に目が覚めるし、
そういうものに起因していそうな頭痛も出てる。
とにかく苦しい程に体が限界過ぎて、マッサージ行ってきました。S__7643161だいぶ救われた。
60分3000円の至福。

若干のもみ返しはあるものの、本当に体がラクになりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

祝勝会的な

先月ぐらいから、週末やアフターファイブを使って
ちょっと頑張っていることがあり、とりあえずの祝勝会。S__7487503まだ、祝勝会とは言えず、
ひと区切り&キックオフぐらいか。

若さもも美貌も実力も能力もない人間が、
文化的な最低限度の生活”を しようとすると、本当に結構大変です。
日本国憲法ハードル高め~

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

baby leaf

色々あって今、実家に住んでおります。

台湾人の家に置き去りにしてる緑が本当に心配。
「ちゃんと水をあげて」と、時々勧告しないと絶対枯らす!
男ってそんなもんよS__7905323そんな私の緑ちゃんに、baby leaf☆
本当は雑草かもしれないけど、見た瞬間笑顔になる(*´ェ`*)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ