相変らず焼いてます

わりと連日焼いてます。S__6782979レーズンブレッドを焼くつもりが、
途中のレーズン投入時間!をすっかり忘れて入浴・・・
美味しいプレーンが焼きあがりましたww

この1週間、マンスリールーティーンで猛烈24時間空腹
⇒猛烈食欲の鬼 となっていたので、明らかに身体が重い!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

エスプレッソ+ペリエ

最近、ちょっと色々忙しい。
真剣に取り組んでいる事があって、忙しい週末を過ごしています。S__6701064歩き疲れ休憩。
エスプレッソペリエと言う未体験の飲み物に出会いました。S__6701065名前のまんま。
エスプレッソにペリエを注ぐだけ。
シロップが入ったエスプレッソなので、非常に美味
エクセルシオールで飲めますよ!

これはハマる!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

またまたクアアイナ

パークス=クアアイナぐらいの感じ。S__6701063ど~ん!
ポテトまでついて、こりゃ食べすぎ!S__6701062アボカドたまらん!
小さな抵抗でチーズ抜いたことを激しく後悔。

こんだけ食べても夜になるとお腹は減るから、
ほんまやってられへんわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

群生地発見!

残業=金銭支給ではなく、時間で返却システムの為、
ここ数日の積もった残業分、早退でした昨日。

急いで帰って、明るい内に土筆採りagainS__6504461凄い群生!!
足元全部が土筆!最高です ((((o≧∀≦)o)))S__6504464この作業がねぇ~~~~(m-_-)m
手臭いわ!!S__6504465うっひょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

今年も♪

大好きなツクシ採り♪

最近仕事がめちゃくちゃ忙しくて残業気味のため、
明るい時間に行けず、携帯で照らしながら必死の採取wS__6479888ほんの20分ぐらいで大量です!S__6479890

うっひょひょ~v(*^▽^*)ノ

で、疲労が溜まり過ぎて10時に寝ました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ