アルパカ萌え

宇都宮でアルパカ見てから、アルパカ萌えです。
実は、家の近くに居るんですアルパカちゃん(●´З`●)S__1916934近所に、動物関連の仕事を目指す人の専門学校がありまして、
アルパカちゃんとカピバラちゃんが、いつでも見えます。

萌え~(●´∀`●)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

笛吹かないケトルのその後

私の怒りを見て、数名の方からアドバイスのメールを頂きまして・・・
今までの流れの説明&返品が出来るかをメールで問い合わせてみました。

そしたら。。
昨晩、丁寧に電話がありまして、
「返金金額を持って、お宅に伺います」との事Σ( ̄□ ̄;
「取りに来い!」とか、言ってないですよ!私。
むしろ「もういいんです、笛吹かない物として使いますので」と言ったのですが、
行きます」と言うので、素直に来てもらうことにしました。

忙しいやろうに、申し訳ないような・・・ (〃 ̄ ♀ ̄〃)
今夜、来られるようです。
とにもかくにも、これで笛吹かないケトル騒動は終了です。

新しいケトル、探さなければ(´д`;)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

気分を変えて!

怒りの投稿で、嫌な気分になってしまった皆様ごめんなさい。
返品するかこのまま諦めるか。
もう1回試してみて考えることにします。

で、これ。
なんという物が登場してしまったのでしょう┌(; ̄◇ ̄)┘ S__1859739完全にウニクリームパスタの味です。
めっちゃ美味しいです。危険過ぎます。
期間限定です!
私、確実に買い占めると思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

笛吹かないケトル 怒ってます!

ニトリで買った笛吹きケトルが、笛吹かない。

ニトリって酷いと思う。
この件で電話しようと思うと、携帯通話料が必要。
無料通話対応の携帯でも有料になる特殊な番号になっていて、
ガイダンスを聞くだけで確実に課金される。
「ただいま電話が大変混みあっております」ばっかりで一向に話せない。
その間もどんどん通話料がかかっていくので、
結局私、たった1000円ほどの不良品ヤカンに数百円の電話を掛けたって話。 S__1859634待てど暮らせど順番はまわってこない。
結局、電話問い合わせは断念し、お店へ。
これだって、電車代払って、本当アホみたい私。

とりあえずお店で用件を伝えると、交換はしてくれる。
でも、もしまた次のが同じだったらツラ過ぎる。
そこで私、「調べて欲しい!」と言いました。
そしたら、「お店にはガスが無いから出来ません」

ナニーーー!!!ちょっとキレそう(●`ε´●)
「交通費かけて来てるんです私!!」
「IH対応なんやから、そこに売ってるIHのプレート使ってやって!」
と、クレーマーみたいなことを言いました。
私、間違ってますか?

待つこと10分。
「ちゃんと笛吹きました、御迷惑をおかけして申し訳ございません」
と、無事に交換してくれました。

そして帰宅(電車代再び、アホみたいな私)
早速お湯を沸かしてみましたが・・・吹かない┌(; ̄◇ ̄)┘
”水の量が多いと吹かない”的な説明があったので、
半分ぐらいに減らしたけど、やっぱり吹かない(ToT)

もう、疲れた。
もう1回同じことする気力ないです私。
笛を吹かない笛吹きケトルとして使うことにします・・・

そしてもう、二度とニトリで買い物しないと思う!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

展開、はやい!

何でもハマり易い性格。
ハマり始めると、展開がはやい

ちょっと気が向いて数回パンを焼いたと思ったら・・・S__1810716ホームベーカリーをGET!S__1810722早速焼く!S__1843204材料入れるだけなので、当然の大成功!
S__1843205焼きたて最高
イーストも、500グラム入りの大袋買っちゃうからねぇ~φ( ̄ー ̄ )

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ