達成感!

久しぶり、本当に久しぶりの「仕事での達成感」!!!
半年ぐらいかけて地道に撒いた種に芽が出た、という感じです。S__4521999アロマ濃い目に焚いときました。

嬉しいッ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

乱高下

気分も気温も乱高下。
昨日は寒かったのに今日は若干暑いです。S__4497435交通費節約と健康維持のため、最近は徒歩通勤です。
片道30分なので、「ラクさ追求」の靴です。
これまた色気の無いことで。

ヨイヨイ

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

ハードな週末

疲れ果てた日曜日。
やるべき事が多過ぎて、大阪市内を北南往復しまくり。
携帯の歩数計は、28000歩を超えていました!S__4481035そんな中で都会のオアシス。S__4481033早朝の靭公園でラジオ体操♪S__4481032春のバラには適わないけど、秋は今が満開です!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

鞄小さい女子

遂に憧れの「鞄小さい女子」になったぞ!S__4399219もう気合入れた化粧道具とか持ち歩かなくなった
なんとも色気のない、アラフォーの成せる業!?
これでお弁当も入るからね!

手に年齢が出てて、キモチワルイ写真やな。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

もの凄いもの見つけた!

驚いた、いやほんとに。
バンコクに1年住んで、何度も食べたカオマンガイS__4366860難波で食べたこれ、完全にバンコクで食べたカオマンガイの味です!S__4366859店内も完全にバンコク
古式舞踊ミュージックではなく、タイポップが流れてるところも、
まさに普通の”タイのそこらへんのお店”の感じ。S__4366864本当に驚いた。
ビックリ仰天!
しかもパクチーおかわり自由。
間違いなく通うことになるでしょう。

ただ、場所が悪過ぎてお客さん全然入ってないから心配。。。
http://raan-kaithong-pratunam.jp/shop/osaka/

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ