スーパームーン

ビルの合間に見えました!
なんか汚い写真ですみません。unnamoon憧れの市内中心部での生活ですが、
窓を開けてもマンションしか見えなくて、
見える空が四角いことに、 最近凄く違和感を感じます。
同じエリアでもそうじゃない場所もあるとは思いますが・・・unnamefuradParksポイント10倍dayに踊らされて買ったディフューザー。
柑橘系の香りで部屋を満たしてリラックスです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

もう1回できるかなぁ???

旅立った台湾人のベランダで再生していた豆苗。S__3334200カットして私のお弁当へと変貌しました。S__3424264豆苗の再生って、2回目は難しいらしいのですが、
とりあえず水に漬けて様子を見ています。

正直あんまり美味しい物では無いけど、ちょっと楽しい!

中秋節快楽!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

ロングディスタンス

のぞみ号に乗って、台湾人は行ってしまいました。
東京から更に東北新幹線乗り換え、長旅、気をつけて。undganamed見送った後に1人で通る新幹線乗り場は、なんとも淋しいものです。unn1235amedラストディナー。unn123amed思いもよらぬ少し早めの誕生日プレゼントをありがとう。
大切に使うよ!
慣れない土地での数ヶ月、加油!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

高級女子と♪

まだまだ続くよシルバーウィーク!
こんなに充実した連休は珍しいかも!un1111named連日楽しいです。
高級女子と湊町のリバーカフェでまったりタイム。
引越し後の私のこまこまでニトリ付いて来てもらったり。

のんびり最高の1日

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ