ちょっとずつ

激しくストレッチ頑張ってます連日。
昨日、ついに前屈して手の平が床につきました!!!ukinokonnamedあ、キノコ発見。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

変わりたい私

猫背を直して
お腹もブヨブヨじゃない
二の腕もピシっとして
180度開脚できるようになって
10kmぐらいは走れるようになって
貯金もちゃんとして
健康的な食事を作って食べて
髪の毛のケアも手を抜かず
美容液たっぷり塗って
脚や腕の毛にも気を配り
仕事に自信と責任を持って
友達を大切にして
楽しいことも充実させて
すぐにイライラしない
人を許す心を持って

私はそういう自分になりたいんです。

MI5

ミッションインポッシブル観てきました!!!unnammedいまもまだ、あの音楽が頭の中ずっと回ってます!
開始直後から、すんごいアクションで、やっぱり凄いですね!
ちょこっとマレーシアが出るのも嬉しかった!
unngamedそして、やっぱりブラント!
かっこえぇわぁ~

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

zitとかpimpleとか・・・

結構自分でも、軽く変態の域と思うんですが・・・
もしかしたら同じ事を過去にも書いたかも?ですが・・・

ニキビとかデキモノとか、とにかく体からが出る動画を
見るのがめちゃくちゃ好きなんです。
流血したり手術系はグロくて絶対見れないけど、は別格!!!
Youtubeでzitとかpimple更にはtonsil stoneなんて単語で検索すると、
エグい膿出し動画がワンサカで、もうたまりません!!!S__15138853World biggest zitなんて感じの動画になると、
出てくる膿の量がプレート一杯とかのレベルで、マジヤバイ!!!

うっひょ!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

生日快楽台湾人!

サプライズでケーキ作ったんですよね~
結構、乙女な行動ではありませんか、私!S__15376435帰宅してケーキを目にした台湾人。
台:『・・・???』
私:『おめでとー』
台:『え?なんで?なんで?今日って何かの記念日?』
私:『・・・誕生日やん!』
台:『え?誰の?・・・・!!!』
台:『うっそー!今日誕生日や!!!!!!』

と、完全に自分の誕生日を忘れていたようです。
最近色々と変化があって忙しく過ごしているからね~

おめでとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ