ドブ川に900円

先日HSK受験で、どぶ川に1万円捨てたも同然の私が、
続きましてどぶ川に900円捨てたも同然。unn7000amedわかっちゃいるけど買っちゃうよぉ~。
3枚だけ。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

ドブ川に1万円

なんとなく、『何かやらねば』と思い立ったあの日。
計画性も無く思いつきで受験登録してしまった・・・undobunamed午前と午後で併願可能と知り、
思わず併願してしまった・・・
そして、申し込みをした後で問題集を買ってみたのですが、

ドブ川に1万円を捨てた現実を知ったのであります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

ゼー六

週に何度も行く商工会議所。
その途中、毎回気になりつつ横目で素通りしてたゼー六S__14270467先週末、保冷剤と保冷バッグ持参で遂に!
この日も私の前に5~6人行列してました。 S__14270466まぁ、アイスクリンですね、これ。
人気の理由はよく分からないですが・・・
さっぱり味でした。

追記:
本日、冷凍庫に入れてたのを再び食べたら・・・
めっちゃ美味しいかも!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

プハー!!!!

暑い暑い暑い。
暑いって言うのに飽きたほど暑い。
土曜日休日出勤おつかれ様の台湾人とプハーッ!と。1named西梅田の郵便局横の広場でやってる
期間限定のサッポロガーデンです。unnarmed天井高くて開放感!!
お客さんいっぱいで盛り上がっていましたよ~!

めっちゃ美味しかったです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

挫折寸前

レビュー読まず、内容の予備知識無し、立ち読みなし。
ただ『面白いらしい』という情報のみで買ったもんで・・・ufnnamedこれはちょっと、アホの私には無理っぽい。
半分ぐらい読んだけど、もう誰が誰かさっぱりわからんし、
状況が頭に全然描けないという。。。

後で調べたら超理系小説らしい。

読み続けるか思案するところです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ