上半期

あっという間に6月も最終日。
1年の半分が終わってしまいました。本当早い!!
またこの半年も特に何もしなかった私。
後半は頑張ってみます。dこの時期の楽しみと言えば
警察24時!
パケ!
ガサ!
ホシ!
シャブ!

うぅぅ~興奮するぅ~

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

NSAIDs不耐症

私、バファリンとかを服用すると、ほぼ毎回
モーレツに鼻が詰まり、呼吸困難的な症状を起こします。
昨夜、頭痛に耐え切れずバファリンを飲んで大変な目に遭いました。

色々と調べてみたら、アスピリンへの耐性が低い、
NSAIDs不耐症というものらしいです。
http://www.hosp.go.jp/~sagami/rinken/crc/nsaids/about/nsaids01.html

今のところバファリンLは大丈夫なんですが、気をつけます。

という事で、月曜日なのに寝不足で1週間最悪のスタート!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

千早口散策

今週も緑を求めて。naganomed南海高野線の千早口駅下車して散策。nagano2med台湾人の言葉の魔法にかかると、
このただの田舎が『トトロの森』になります。nagano4named空気が澄んで、すごく気持ち良い!nagano7edほんの2時間程度の散歩でしたが、楽しかったです。

でもまた、帰宅したら泥のように寝る。
この疲れやすさ、本当に恐ろしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

最近、やたらめったら山とかばっかり行ってるせいか・・・?1111amed鳥が止まる木を作ったちゃん、ちゃんちゃんちゃん

なんか私、そのような寝言を繰り返してるらしいです 笑
疲れてるんかな。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

最近たこ焼き熱

ここ最近、やたらたこ焼きを食べている。
別にハマってる訳じゃないんですが、なんとなく重なる。212medスタンディングスタイルのたこ焼き屋。taedこれはこれで、美味しい。
今のところ、実家の最寄り駅近くのが一番美味しいかなぁ~

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ