2日で。。。

会社用の上履き購入。
外出のついでに適当に買った安物のエスパドリーユunnamed室内で軽く履いてるだけやのに、
たったの2日で既に先から崩壊が始まった。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

高級書籍again

またまた出てきた!
マレーシアの紀伊国屋で買った本の値段にびっくりする。
今回はほぼ倍ぐらいの値段!!!unnamed繰り返しますが、お昼ご飯RM5で食べてた頃にRM30.75
相当活字に飢えてたんやなぁ~当時の私!

今日は中国語レッスンの日なので、
本町へ向かう途中にあるBOOK OFFでいっぱい買おぅ~
日本に居ると、日本語の本が安く入手できてイイわぁ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

金剛山

最近ちょっと行き過ぎと噂の金剛山へ再び!542q登山口下のマス釣りも再び。33333釣った魚を料理してもらって舌鼓♪23満腹で登山するか迷う感情と戦いながら登りました。646462今日も爽快な登山。
やっぱり金剛山最高です!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

由美さんいらっしゃい

私の予定のせいで、ヘンな時間になってしまいました。
ゴメンナサイ~

チョイチョイ帰国してる由美さんと★
相変わらずクリックリ目で可愛い顔してはる!1111111念願の!PIENOにて雲丹パスタ!
1人一皿はカナリボリューミーでした。
でもやっぱ美味しい!!!33で、靭公園のバラを見に行ったのですが。。。
結構かなり枯れてる部分も目立ってまして、ちょっと残念な結果。3たくさん歩いたのでビール!

由美さんには定期的に会えるけど、
由美さんには常に色々知っていて欲しい感じなんで、
起きたことを随時報告しよう!と心に決めたりして・・・。

宜しくです!ww

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ