ニーチェの言葉

ガイコクジンの家にこんな本。
マジかよ(; ̄ェ ̄)image哲学とか宗教とかって
感じ方は人それぞれなので、
こういう類の本は押し付けがましく感じて
あまり好きではないけど、少しパラパラと。imageなるほどね〜って思う部分と、
さっきと言ってる事が逆やん!
とかもあって、ほんまにパラパラで終了。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

尽きない悩みとか

水曜日は中国語の日。
基本的に水曜が祝日でもレッスン決行なのですが、
GW期間ということで、特別に休みでした。bBIOTOPずっと来たかった!unnamed2こうして笑ってるけど、4人4様の悩みがある。
本当に大きな壁にもぶつかってるし、シンドイ。
でも、お互いを想って深く話せて、本当に有意義な時間でした。

居てくれてありがとう!!!とお互いに言いたい友達!
ありがとう!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

パクチー

ちょろっと味見しましたが、既に美味しい!p高級女子に頂きました。
これとお肉炒めるだけでも確実に美味しそうな予感!!

数分前の出来事がこれ。unnamedqqおかわりは1回までのルール。unnamed444必死でおかわりしました。
あぁパクチー最高。unnamed4ここはベトナム。
GWにベトナムに来ている。。。という訳ではありません。unnamed3でも心はベトナム。unnamed33パクチー命。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ