夜桜♪

明日から週明けまでずっと雨だそうで。
もうラストチャンスかも!!imageということで、靱公園で夜桜花見。image平日やから若干人は少なく感じましたが、
盛大に場所取りしてる企業さんとか、
ラブラブカップルとかも居て盛り上がってました。image土曜にお花見予定してるけど無理かな。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

ヨーダイカン見れるかも!

はっきり言って野球に全く興味が無いんですけど・・・
ビールと応援タオル込みで2200円という特別チケットとのことで。
しかも、金曜日ナイターで京セラドームということで。unnamedゲットしてしまいました~!!!
オリックス側のコネでゲットしたのに、
がっつり3塁側(日ハム側)指定ということでごめんなさい
私の目的はヨーダイカンを見ることだけとなっております。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

陽気 肉バル

この週末は、会社のワイン部門が肉バル出店してました。imageポカポカ陽気でたくさんのお客様♪image途中でワイングラスが足りなくなって急遽買いだす嬉しい悲鳴!image美味しい料理と美味しいワインでウフフでしたimage

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ