ニヤニヤ

金曜日〜
金曜日となると、商工会議所への足取りも軽くなるってもんです♪image昨日差し戻された書類、本日は無事通過〜(^o^)

嗚呼、金曜日♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

香味ペーストへの罪悪感

もぉ〜話題沸騰中ですね、香味ペースト。imageこーゆうの使うって、人としてどーなん!?
って、激しい後ろめたさがありますが、
噂通り、全ての料理が驚くほど美味しくなってしまうので、
罪悪感に苛まれつつ、ついつい使ってしまいます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

バーニャカウダ♪

アボカド出しといたら女子は喜ぶねん!
バーニャカウダ出しといたら女子は喜ぶねん。

そーゆうもんです。image今日は家でもバーニャカウダ♪
大根とキュウリは生で、その他は蒸しで。

買ったソースやから、誰が作っても美味しいのですが、美味しかった(≧∇≦)

+小松菜のおひたし&ポトフと言う野菜責めにしてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

昼間の罪悪感♪

今の仕事、難しい事も細かい不満もあるけど、goodポイントは定時な事とワイン色々飲めること。image今日はお昼前の試飲やったので、お弁当が更に美味しかったですわ!

ワインの事は全然わからない私なりに、着実に少しずつ舌が肥えて来てる感あり!
自分じゃ買えないのとか飲めるのも嬉しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

同じ人間とは思えんわ

ひょんな事からNYで活躍していたモデルさんと御飯を食べることに。。。
いわゆるデルモのチャンネですねimage足とか恐ろしく長く、なにあれ!
同じ人間とは思えない。
自分の存在が恥ずかしいぃぃ〜〜

気さくな方で楽しかったけど、ホンマ遠い存在って感じで緊張でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ