シェアランチ

3人やと3種類の味楽しめて嬉しい〜〜imageイタリア人が美味しいって言ってたらしいです、ここ。
ホットワインが美味しいお気に入りのお店です♪image台湾人にこの写真見せたら、
『女が好きそうな食べ物やね〜』やって。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

ありがちな会話

マレーシアの友達って、なんか陽気。
もちろん皆、悩みや思いもあるはずですが、いっつも楽しく前向きな気がします。

ある日のしょーもない会話
※私のスペルミス無視でお願いします!imageimagegahahaha!
ってな感じで続く会話。
ホンマにしょーもない事を喋っていますが。

この陽気な感じが、私がマレーシア好きな理由かなあと思います。

それにしてもimageこれホンマ、サロンパス味ですよね。。。(-。-;

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

レッスンレッスン

水曜日は中国語の日。
色々見て回って見つけたこの学校は、本当に満足度高い良い授業をしてくれます。image週に1回行っただけで流暢になる訳じゃ無いけど、中国語学習に対する意気込みと言うか気持ちが完全に変わる感じです。

今日は宿題いっぱい出たし来週は小テスト!
ヤバいヤバい。がんばろぉ〜

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

寝不足知らず便秘知らず

長年の厳しい不眠症と便秘が、
いきなり突然にコロッと完治して数ヶ月。imageあれ程酷かったのが、いったい何で突然?
全く理由が思いつかないので、逆に何か病気かと疑いたくなるぐらい、本当に突然に完全治癒。根治。

毎日ぐっすり朝までしっかり寝て、寝足りない感じも無し。
そして毎朝、思いっきりスッキリ爽快な定期便。

凄いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

好想吃臭豆腐

現在他在台湾去差。
他给我送一张臭豆腐照片。
(台湾出張中の台湾人が臭豆腐の写真送ってきた)image啊啊啊〜〜
我真的好想吃臭豆腐!!!!

他说『吃了臭豆腐、好吃的!
我去五十嵐买真珠奶茶喔〜〜♪』
(臭豆腐食べて満足な台湾人は、五十嵐へタピオカミルクティーを買いに行くって(-。-;))
image。。。行ったらしい。
いいな〜〜
いいな〜〜
いいな〜〜

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ