週末奈良

鶏刺身でお腹下さんかと
密かに心配してたけど、全然大丈夫で
ポカポカ陽気の日曜日。image紅葉見てリフレッシュしに奈良へ。image京都は人でごった返しているみたいですが、奈良は丁度良いです。imageキャワイイ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

忘年会♪

今年ももうそんな季節が来ました。
若干早いですが、大好きな友達との忘年会♪imageミュンヘンでジャンクな味を楽しんで〜image二次会は鶏刺身と日本酒でしっぽり。
久々の終電ギリギリ滑り込みセーフな、めっちゃ楽しく美味しいひと時でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

海鮮丼

海鮮丼イェ〜image大人になって魚の美味しさを実感。
奥に見えるマグロ丼は完全なる韓国料理だったという現実はさて置き、昼間のビール程の幸せが他にあろうか?image付き添った物件巡りも無事終了。image街が綺麗!!!

その後、予定外の買い物をしてしまい自己嫌悪。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

紙ナプキン

お弁当食べる時、殺風景なテーブルに
敷くと可愛い花柄の紙ナプキン♪imageこれからの季節だと、クリスマス柄もいいですね〜。
些細な事で人生に彩りを!なーんて思う今日この頃。
まず、お弁当の中身をグレードアップしたいですな( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ