さよなら青春

青春って言うには少し遅いけど、
マレーシアでの私の青春時代、そりゃもう、どっぷり大好きだった周杰伦。
もう35歳ですもんね、近々結婚するそうな。image帰国してからは全然興味も失せてたけど、
思い返せばホンマ、ハマったな〜
何度も何度もコンサートも行きました。
おかげでマリリンとも出会えた!
七里香とか歌いたくて中国語の単語もいっぱい覚えたし、逆戦の撮影観に行ったり、本当色々と楽しかった〜♪

ありがとよ!
お陰で色々楽しかったゼ!
お幸せにね〜( ^ω^ )

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

朝晩冷えます

ぐ〜っと冬っぽくなってきました。image日中はポカポカしてるけど朝晩は寒くて、着る物の調整が難しいです。

仕事帰りに誘惑が多い場所なので堪えるのが大変です。
昨日の帰りに大丸で見たモッズコート。
欲しい、我慢、欲しい、我慢、欲しい、我慢、欲しい、我慢。。。(-_-)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

確かに!!

今年の年末年始は9連休!!
ということで温泉でも行こうって事で
旅行会社へ行ったりしてます。imageで、台湾人がよく言ってる言葉。

温泉=不倫

すごいな、そのイメージ;^_^A
でもなんとなく言ってる事はわかる感じで笑える!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

チャンネル争い

家にテレビがありません。
テレビを見ない台湾人と見たい私。
どーしても見たい時は、なんか専用の機械を使って台湾人のPCモニタで見たりしてたんですが、台湾人がPC使いたい時はひたすら我慢。

もう我慢も限界ですo(`ω´ )o
テレビ見たい!
テレビ見たい!!
テレビ見たい!!!!!!!!
imageスマホとかでテレビが見られるワンセグチューナーです。

ヨドバシで台湾人が貯めてたポイント全部使って買ったった!ワシャシャψ(`∇´)ψ
台湾人のiPadで快適テレビ生活(≧∇≦)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ