Takagi

台湾人の家の近所のパン屋さん。
何気なく入ったら激美味しい!image後から知ったのですがめっちゃ有名店らしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

買出し=息抜き

日頃外出の多い営業職と違って基本的にずっと事務所に居る事務員にとって、
仕事中の外出は、息抜きというか、気分転換ができる貴重な時間です。
unnamed (4)気持ち良い天候の下、O-CATまで用事を済ませに。
ほんの数十分のことなんですが、めっちゃリフレッシュできました。unnamed (6)遠い昔にもこの周辺で働いていたことがあるので懐かしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

木曜日

明日は金曜日!
ヒャッホー!

今週末は台湾人が台湾出張でおらんから
鬼の居ぬ間に。。。??
台湾人の部屋を勝手に私仕様にしてしまおー
イッヒッヒ〜!ψ(`∇´)ψ

今夜は昼顔最終回!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

写真なし〜

やっぱり写真UPできないので写真無しで。

休み明けはドンヨリしますね〜。
今日もまた初めて聞く単語に混乱(-。-;

なんとなく1駅分歩いて地下鉄に乗ってみたら
いつもと違う風景に色んな事を感じました。
暑くなく寒くもないこの良い時期を
いっぱい楽しまないと〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

まさかのネギ山盛り

ずっと口に残る後味が苦手で避けてるだけで、味が嫌いな訳じゃないんです。

だから、『食べる』と決めたら思いっきり食べる!
unnamed (2)激ウマ~(≧∇≦ )

で、金曜に食べたネギに土曜日ずっと支配された感じで、
結局大後悔(m-_-)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ