夏休み終わった

小学生も中学生も今日はどよーんとしてるんやろうね〜!
明日から9月。
地下鉄のダイヤも変わったよ!image今日はバス待ち30分以上{(-_-)}
やっぱりココは不便過ぎです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

本当に美味しいお酒

ここ数週間、常に重い悩みに苛まれて
心から笑えない状態が続いてる。
決して解決した訳では無いけども、久しぶりに心から笑えた気がしました。imageどうなるか分からない状況。
出来る範囲でやれる事をやるしか無い。
年長者の意見の重要さも知りました。

やってみよう
出来るだけのことを。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

早過ぎ。。。

例えば旅行とか楽しみな予定は、
待っても待ってもまだまだって感じやのに
嫌な事が控えてると1日1日が早い!
image綾瀬はるかになってた。。。
綾瀬はるかの可愛さがわからん!

いっきに100個ぐらい嫌な事が来た!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

木曜日、外遇

木曜は同窓生→昼顔と、不倫ドラマが忙しい。
結構毎週楽しみに見ています〜image世の中、身近にも本当に不倫は多い。

私も恋愛が全然うまく行かず悩んでばかり。
でも、少なくとも不倫に悩むようなことになってない自分でよかったと心から思うわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

念願のeggs’n Things

今日は病院の日。
西宮の病院まで行くと交通費だけで3千円近くかかるので、ついでに最大限できることを!

で、念願のEggs’n Thingsへ。
いつも大行列ですが平日の早い時間で並ばずに入店出来ました!!!!(私達が食べ終わった時には既に行列が出来ていました!)image勿論、パンケーキとエッグベネディクトをオーダーimageすごいクリーム!imageめっちゃ美味しくて大満足!
でも大き過ぎて、姉ベティーと2人でも食べ切れませんでした!
その後、梅田をウロウロしてる間もずーっと満腹で苦しかった。。。

もーしばらくパンケーキは見たくない。。。
その後、病院行って今回は1ヶ月分の薬を出してもらえました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

引き続き

引き続きマミーとデート、車を走らせ豊中へ。
伊丹空港滑走路脇、飛行機ガンガン見えます!image迫力満点!!!!
堪能しました。
で、すぐ近くチョコレートブランチへ。
image失恋ショコラティエのチョコ監修してたらしいお店!image高くて沢山は買えません。
選りすぐり、ボンボンショコラを3つだけ。
帰ってユックリ食べます〜

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ