サヨナラ西宮

ここに来るのも今日が最後と思うと、
なんか淋しい。。。なんて1ミリも無く。
image今はただ、次の就職出来るかどうかだけが心配です。

有り難き幸せで
色々お客さんから「ウチに来ませんか?」って
声をかけて頂いたんですが、
諸々考え全て断ってしまいました。

オンナ34歳の再就職は厳しいけど
やるしかないですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

AM北野

最近の疲れやすさはハンパ無い。
髪の毛の水分も如実に減って
見た目に歳が反映され過ぎ。
これが老化と言うものなのね。。。

で、午前中行って2時には帰って来た北野。
imageホンマ疲れた
imageついに6月も終わり。
越県通勤もブラック企業ともオサラバ〜

ボーナスは出ませんでした_| ̄|○

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

五福

天六の時の先輩と台湾飯〜☆
imageまずは台湾ビールで乾杯♪
お約束の小龍包〜
image
メッチャ美魔女やのにガンガン行く人なので
足も注文しました!(◎_◎;) 私は苦手。。
image気付いたら肉料理ばっかりでしたが
なかなか美味しい楽しいひと時でした

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

スパム

最近、スパムコメントがすごい!
ceoなんとかしてぇ〜
image数時間で100件ぐらい
1日1000件の感じ!
反して普通のコメントは全然来ないし
マジでそろそろ潮時かな〜?

by the way
image納豆美味し過ぎちゃん

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

鶴橋定休日

有給のタイミングが合った姉ベティーと
久しぶりの鶴橋へ〜★
imageでもなんか様子が。。。( ̄Д ̄)ノ
開いてる店の人に聞いたら、本日定休日!
オーーーーノーーーー!
数少ない開いてる店でチヂミ
imageでもこのチヂミが非常に美味でした♪(´ε` )

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ