由美さ〜ん☆

海外在住者とは思えんぐらい高頻度で登場の由美さん再び登場です!
クアアイナでランチ♪
image今日のハンバーガーは冷めてた!
わざわざ遠くまで来たのにッ!!!!

でもでも、色々ガーーーッと思いを伝えて
興奮して乱射したメールの説明もできて、
なんか答えのような物が見え、由美さんの影響力を再認識です!
チョイと台湾人も登場したり、ケイコさんとも1分ぐらい再会したり。

もう明日にはマレーシアの由美さん。
まあ、またすぐに会えるでしょ〜(そんな気がする)

人気者は次の約束へ。
「満腹、もう夜食べられへん」と言ってましたが、
夜もガッツリ食べた模様です( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

泣けなかった

今日は水曜日=映画レディースDay
チョイチョイ有給消化中の水曜日。
遂に遂にアナ雪
久々の1人映画です!
imageで、結果。
両隣は号泣と嗚咽、全然泣けない私。

映像も綺麗で普通に面白い映画でした。
でも、大変な事になってるブームはちょっと分からん感じ。
涙は1粒も流れませんでした。

やっぱミュージカルは苦手〜

めちゃ久々に中学校の同級生にも会えて
平日の街を満喫できました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

6月7日

再告知
image噂によると(てんこさんのブログ情報)
GLAYとかミスチルもあるらしいっす!!
スーパーヒット曲なんで、確実に盛り上がりそぉ〜!

今日はマレーシア繋がりのケイコさんに会って、
サムライの話題も出たんですよね〜
週末には由美さんにも会うし、
ちょいマレーシアモードです

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

wall

どーしても越えられない壁。

越えようと努力しても越えられないのか、
そもそも越える努力をしなかったのか。
imageもしかしたら、越えるべきではない、
越えない方が良いのかもしれない。
もうそれは、自分でもよく分からんけど、
結果として、私には越えられなかったと言うこと。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

マサカの1Dブーム

私が何気なく聴いてた1 directionが、なんか台湾人的にヒットやったらしく、
今更ながらマサカの1Dブームが吹き荒れてマス。
one thingとかstory of my lifeとか、エンドレスで流れています・・・Σ( ̄□ ̄;
harryone-thing-Favim.com-413699しかも、マサカのハリー推し!!!

私には、ど~してもハリースタイルズがイケメンには見えず、
世間で物凄いイケメン扱いになってることに疑問だらけの日々だったので、驚愕中!

でも、ひたすらリピートされるMVを繰り返し見てると、
な~んとなくイケメンなのかも?という錯覚にとらわれつつある今日この頃。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ