祝日イケア

昨日は祝日でした。
雨が降っていましたが、妹ベティーとIKEAへ。

IKEAと言えば、買い物より楽しみなのがランチです。
別にたいした料理じゃないのに、IKEAで食べると楽しい美味しい不思議な感覚。 真%2~1GWの祝日ということで、入場制限されるほどの人出でした。
こまこまと買い物をし、梅田から歩いて帰宅。 写1結構しっかり降ってたので靴びしょびしょになりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

タイ熱

最近、タイ熱がヤバイ。
ふとした瞬間にタイのこと、めっちゃ考えてしまう。
タイ、超行きたスギちゃん!写真%2~1バンコク銀行の前を通過するだけでテンションが急上昇・・・
5月末に大阪でタイフェスがあるので、
とりあえずそれで気持ちを落ち着かせますが、やっぱ行きたい!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

Chocolate Branch

マレーシア時代から引き続き、金属関連の会社で働いているのですが、
そういう繋がりで同僚からもらったチョコレートがヤバ杉ちゃん 2~1大阪の豊中に有るチョコレート製造機械製造の会社が
どうせならウチでも!?的にはじめたお店らしく(諸説あります)
ほんまに工場の直ぐ横に店舗があるんです。 写C真%2~1値段はゴディバクラス。
でも、味は確実にゴディバの比じゃないレベルでした!美味しい!!!

超ハマってた失恋ショコラティエのチョコの監修もやってたって!!
すごーーー!!!
通販で買っちゃいたい勢いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

どーん!!!

午前中に終わり時間予測できない用事があったので、
チケットのネット予約が出来ず、
午後2時からの上映やのに、午前10時には既に到着という、
結構な気合いでスパイダーマンを見に行ったんです、実は。

映画はいつも、なんばパークス
で、なんばパークスと言えばクアアイナ ((((o≧∀≦)o))) 写~1うっひょぉ~!!!
すごいボリューム!どーーーーん!!! A真%2~1もう、大満足スギちゃん

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

スパイダーマン

本当に本当に、スパイダーマンが大好き!!!!
アメリカンヒーロー系に特に興味は無いけど、
スパイダーマンだけは別格!!

待ちに待ってた公開初日!
世の中GWですごい満員状態でしたが、無事にチケットゲット! SP真%2~1もぉぉぉぉぉお~
やっぱりスパイダーマン、マジでヤバイです!!!

興奮し過ぎてじんわり汗が出るレベル!
しかもちょっと泣けるし笑えるし!!
ピーターもハリーもイケメンやし、最高でした。

今もまだ、余韻で興奮中!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ