美容day

最近、ほんまにアカン私。
殆どノーメイクで会社へ行って、髪もボッサボサで脱毛も手抜き。
食べたい物食べて、飲みたいだけ飲んで、洋服のアイロンも手抜き。
只ひたすら家と会社を往復し、誰にも会いたく無いし誰にも会わない。

急に暖かくなってイヤでも春を感じる今日この頃、
このままじゃ自分がダメになる!と思い、まずネイルを綺麗にやり直した。
それから、足りないネイルグッズを買いに行き、勢い付いて美容院へ。
unnamed (3)私には似つかわしくないオシャレ美容院でカラー&トリートメントしました。
で、帰宅してbabyfootして1日終わり。
unnamed (4)こんなんでいいんかなぁ。。。
今日は日曜日。
朝から大雨。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

不眠

ここ数年は長年の不眠症から開放されて、毎日良く寝れてたのに、
なんかまた不眠が再発して、全然眠れぬ日々が続いています。
身体は疲れるし、目の下にはクマが出来るし最悪です。 写真_1~1
しんどいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

どんより

気分がどんよりし過ぎてヤバイです。
トゥクシントゥクヤン(全てのこと)がうまくいかない。
どんよりどんよりどぉ~んよりです。

でも、確実に春は近くなっている。 %2~1偶然はこうも重なる???って思うぐらい同じ時間に、
3つも恋の報告(進展、新しい恋、新たな展開)を受けたりして、
世界は確実に動いているんやなぁ~って感じたり。

私の世界はどういう風に動くんやろう。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

土曜日はイケア

3連休最高!
部屋の隅っこにあるぽっかり空いた空間を何とかしたくてIKEAへ。
IKEAへ行くと、やっぱこれ!
unnamed (7)私はサーモンのラザニア、妹ベティーはカニのパスタ。
それからぁ~
unnamed (6)スゥエーデンビールは、微妙でした。
unnamed (5)今回シャトルバスで行ったから、梅田からコレ持って電車帰宅は結構キツかった。
でも、測らずに行って買ったのに、驚きのジャストフィット!!!
unnamed (1)この他にも色々と細かい物(お皿とか)買いましたが、全部大成功でした (((*´ε` *)(* ´З`*)))

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

3連休3姉妹

3連休の初日は、
淀川河川敷をトライアスロンばりに滑走してたかと思うと、
ひょうが降って来て、気が付けば守口市に居ると言う1日でした。

とにもかくにも、最終的には3姉妹+姪っ子ベティー集合★
unnamed (11)ハートランドビール美味しい!!!

帰宅したらもうぐったりでしたが、楽しい1日でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

何を焼くか?

先日行ったホームセンターで、目的の品は買えずでしたが、
ついつい余計なものを買ってしまった。

コレー %2~1なんか、美味しいものができそうじゃないですかぁ~!!

キャンプ用品って色々と便利で面白いものが多い!
そういえば私、学生時代にLOGOSのお店でバイトしてました。
その当時もお店の商品を見てると飽きなかったのを覚えてます。

この岩塩で何を焼こうかなぁ~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ