台湾ビール

先週台湾旅行行ってた妹ベティーからのお土産~♪♪ 写真_1~1重かったやろうに、ありがとう☆
台湾人と1本ずつ頂きました感想。。。
日本のビールのほうが、ダントツ美味しいねぇ~

!!(ФωФ)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

どこへ行くか・・・

状況
・1人旅
・予算は全部込みで15万円ぐらいまで
・期間は5日~10日以内ぐらい
・国際運転免許は持ってない(ので電車が発達してる国希望)
・4月~6月ぐらい

希望条件
 ・海外
・まだ行ってない国や地域(できればアジア以外)
・できれば英語が通じる国
・パッケージではなく個人旅行
・海、アイランドリゾート系は興味なし
・インドと中東、アフリカは除外
——————————————-
こういう条件下、行くとしたらどこへ行きますか? 無題 もし、お勧めとかあったら教えてください

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

鶴橋

毎日ストレスだらけの生活なので、週末だけは楽しく!楽しく!
久々に鶴橋へ~
unnamed(オッ!↑台湾人登場!)
肉食動物と一緒に行ったので、予定通りを食べました。
で、ウロウロしながら色々食べ歩きして、今日も満腹です。
unnamed (5)鶴橋って、ほんま外国に来たみたいな気分になる不思議な場所。
相変わらず韓流スターグッズを買ってる女の子も沢山居ました。
unnamed (6)私たちは、これで両手いっぱいルンルンで帰宅しましたぁ~★

ココ数週間、本当にちょっと食べ過ぎてるので、
明日から節制しようと思ってます。ほんまに。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

クンテープ

短大友達&その同僚マレーシア人との「マレーシアご飯を食べよう会
3回目。。。。なんですが、もうマレーシア料理のお店がみつからない・・・
という事で、多国籍料理を食べよう会に変更になって、今夜はタイ料理。
1800251_818622788163536_1699523620_n以前から美味しいと噂には聞いてた店だったのですが、本当に美味しい!!!
今まで食べたタイ料理の中で、ダントツ1番!本場の味です!
1920577_818622894830192_22566536_nきゃーーー!!ソームータームー!!!!
1番好きなタイ料理!!!
バンコクに住んでた当時、毎日ぐらい食べてた懐かしい味。

心斎橋のかに道楽の数軒となり。
このお店、本当にオススメです。
923126_818622814830200_665917461_nジャスミンライスの匂いを嗅いだ瞬間、本当に心がタイに飛びました。

あのバンコクでの1年間。
たった1年だったけど、すごく色々なことがあって忘れられない日々。
(忘れたい事もあるけど)
人生って過去の積み重ねが今に繋がるんやって、実感します。

次回はランチビュフェも行きたいなぁ~

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

そろそろ1ヶ月

事務所移転してそろそろ1ヶ月です。
全然知らなかった街が、ちょっと知ってる街に変わる感じ。 写真_1~1スムーズに乗れる出口の場所も分かったし、
目的地までに通過するバス停の名前も全部覚えたし、
今まで、色々な場所で新しい生活をしてきた私にとって、懐かしい感覚です。

最近、本当に食べ過ぎてヤバイ。
食べ過ぎ~とか言うレベルじゃなく、異常な感じ。
ヤバイ~ヤバイ

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

差し入れ♪

ひゃっほい!!!
辺鄙な場所にある床が抜けそうなオフィスに来客! 写真_1~1こういうとき、イチゴショートを選んでしまう私。

ポテチも結局うすしおが1番好きやし、
やっぱ基本、王道のが落ち着くって話。

by the way…
最近、便通の良さがハンパ無いです。
1日2回とか!!!
ワォワォ

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

椅子ごと

桂三枝の持ちネタ
いわゆる、『椅子ごとひっくり返り』を地で行く。
1002372_813345618691253_1288051543_n不安定な座り方してて、思いっきりひっくり返って椅子が壊れた。
お尻打って超痛かった~(ToT)

不安定で、色々目をつぶってかろうじて保っているようなものは
あっという間に壊れてしまう。
それは、物に限らずなんでもそうじゃないかな・・・と思う今日この頃。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ