石神国子

失恋ショコラティエにハマってる私。
CM効果は絶大で、鏡月買ってしまいましたぁ~
『柚子って、どゆこと??』
unnamed (8)間接キッスしてみぃ~!

甘くてジュースみたいやけど、美味しい!!
ごくごく飲める系でヤバいですよ!!!

石原さとみ、美しいわぁ~

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

奈良

土曜日は休日出勤だったので、日曜はデート。
寒さを押し切って奈良へ~
unnamed (7)観光客の数も若干少なめで、鹿せんべいも少ないのか、
今日の鹿はめっちゃアグレッシブに、ガンガン来る!!
台湾人も、めっちゃ囲まれてました。
unnamed (1)あぁ~また秒速で週末が過ぎ去りました。

明日からは兵庫県へ出勤です。
会社の周りにはなーーーーーんにも無いし、床が抜けそうなプレハブです。
コンビニも郵便局も自転車で5分以上走らないと無いし、駅からバスで20分!

男しかおらんし、更衣室も無し、トイレは外、とにかく汚い
あぁ、地獄の始まり。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

ホンマにlast lunch

遂に、天六事務所最終出勤日になってしまいました。
思いもよらず、今までありがとう!ってプレゼントもらったりして。。。
最後の最後、天六の有名ネパール料理屋さんでラストランチしました。 写真%2~1 雑誌やテレビにも頻繁に出てくる人気店で、やっぱり美味しかったです! 写真~1 超アジアな雰囲気で、なんか懐かしい感覚!!! %2~1なんだかんだと色々お世話になってた先輩だから、
最後にゆっくりランチできてよかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

シースー

会社・・・移転Σ( ̄Д ̄;)

今週末に引越して、来週から不便な場所へ移転です。
ほんま最悪ですが既に決定事項。
今は電話や郵便物転送の準備をしたりバタバタしてます。

なんだかんだでお世話になった親会社のお局様ラストランチ ~1天六の商店街でシースーご馳走になりました。

今週は土曜日も出勤して引越し作業に追われる予定。
最悪過ぎです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

クアアイナ

台湾人は肉食動物、 とにかく肉が好きらしい。
アメリカ生活が長かったせいもあってか、ハンバーガーもめっちゃ好き。 写真%2~1今回は、 クアアイナのチーズバーガー!!!
めっちゃボリューム満点!

どーーーーーーん~1この日、私は全然食欲無くて食べられへんかったけど、
次回はアボカドバーガー食べたいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

Last Dinner

大嫌いで大嫌いで、嫌い過ぎて見るだけでやる気失くすぐらい嫌いな上司が、
突然会社を辞めることになった。
『社長と喧嘩したから』という、いかにもな理由で、とにかく辞めた!!!

で、『最後だから』とサシ呑みに誘われたんですが。。。何喋るネン(;¬_¬)
unnamed私が何も喋らずとも、オッサンがひたすら会社の悪口を言うだけの
おっさんオン・ステージ状態で、なんとか切り抜けたLast Dinner
unnamed (1)イヤ過ぎて、味の記憶もありませんが、美味しかったような・・・

そこまで嫌いなオッサンが辞めて、正直嬉しいけど、
その分仕事がガンガン回ってきて、最近残業無しで帰れた日が1日も無い。
どのみち地獄・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

しもやけ

連日連夜寒くて、足の全指しもやけ 写真_1~1痛かゆくて困ります。

昨夜、懐かしい人たち(前の上司)が3人も揃って
『アパカバ~?』って電話をくれて。
楽しく嬉しくほっこりしました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ