大掃除

大掃除完了!!!

台湾人はお風呂場台所を担当。
私は部屋全体ベランダの掃除をして、とりあえず綺麗になりましたぁ~
unnamed (1)お正月に必要なものの買出しも行って、とりあえず迎春準備完了?って感じです。

それにしても、やっぱ連休は身体が緩みますよねぇ~
なんか、食べて食べて食べてる感じです。
これがあと1週間とか続いたら、確実に相撲部屋行きじゃないでしょうか・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

終了~♪

昨日、無事に仕事納めして、今日からお正月休み!!!
不景気直撃中の会社は、例年みたいなお酒出ちゃう納会も無し。
申し訳程度に、お昼はお寿司が出たけどね。
unnamed (1)好景気な台湾人は、最終日は大掃除して飲み会~って感じで楽しそう。
何はともあれ、今年も1年の仕事が無事に終りました~★

今日から9連休 (*^o^*)
9日も休みがあっても何もする事が無い私。。。(お金も無いしね・・・)

とりあえず今日は、永遠の0を観て来ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

クリスマス

世の中、クリスマス~ 写2~1 グランフロントもクリスマスマーケット(←食べ物ばっかり・・・) %2~1クリスマスでも特に予定はなく、
明日は謎の会議でかなり長時間の残業になるっぽいけど、
街なかでクリスマスの音楽が聞こえたり、飾りつけも可愛いし、
なんとなくハッピーな気分になるのは確か。

あぁもう本当に年末なんですねぇ~

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

由美さん☆

今年は1年に2回も会えました。
遠くに住んでても、会おうと思えば会えるんですよねぇ~!嬉しい。 写真%2~1 またまた、大きな声では言えない話を大きな声で(;^ω^A

今日にはもうマレーシアに帰ってしまう由美さん。
寒暖差が激し過ぎるので、くれぐれも体調に気をつけてください!!!
また来年会いましょ~ (((*´ε` *)(* ´З`*)))

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ