HAY DAY

どうやら、てんこさんもハマってるらしいCandy Crush
私も、そりゃまぁハマってハマってMCハマーでしたが、
ノーモア Candy Crush
写真 (1)
最近は、HAY DAYで農園経営しまくってます。
驚愕の速度でバッテリーが無くなるので困りつつ、
今日も小麦を栽培しながら、牛を育ててバターを作っております。

`にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

辛いぜ

最近、仕事の忙しさが異常です。
もう1ヶ月近くまともにお昼休みを取ることができていません。

昼休みに買出し行く時間も無く、デスクで手抜き弁当を飲み込む感じ。写真_1~1うぅ~惨めなOL生活です(-.-”)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

renew

ここ1ヶ月ほど、本当に色々なことがあった。
色々あるなぁって思ってたのは私だけというもありつつ、
もうホンマに崩壊しそうになってたけど、持ちこたえた。
写真%2~1急に寒くなって着る服に困りますね。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ