baby foot

巷で話題沸騰中のbaby foot 遂に私もやりました!!!!( ^3^)~♪
写真 (5)1時間待つのは結構長くて、雑誌1冊熟読しましたわ。
ちょっとした不快感?鈍痛?これは私だけかね????

anyway
3日後?4日後??にやって来る
角質ズル剥けのその日が楽しみ過ぎるぅ~(≧∇≦ )

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

数ヶ月に1回ぐらい

そうやって、人は大人になるんやぞ』と、亡き父の名言もありましたが・・・

ベロンベロンに酔っ払った人を介抱する』って、
数ヶ月に1度、定期的に起きる出来事な気がする。
(自分が介抱される側も含めて・・・(-.-”) )
前回は、確かお花見の頃に某女子
そして今回は、昨日の出来事・・・
写真_1~1日本のウーロン茶はマズイ』らしいので、仕方ないのか~?(〃 ̄ ♀ ̄〃)

時々は、楽しいお酒も人生の楽しみだと思うので、
無事に帰宅してくれたら、それでOKです(*´ェ`*)

イヒヒ

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

からすみ

ぎゃーん ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
本場、台湾のカラスミ頂きましたぁ~!!!
_1~1日本人って、ホンマ好きやよなぁ~これ!
台湾人にはそういう感じらしい・・・( ‘ з ’)

しばらく寝かせて、何か特別な日に食べよぉ~!
楽しみぃ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

理不尽な事

朝っぱらから、オッサンの理不尽な言動に
イライライライライラッ~Σ( ̄Д ̄;)ムカムカ( ̄∩ ̄#

ほんま、倍返ししたいッ!
題半沢直樹、おもしろ過ぎ!
倍返し饅頭も欲しいわ。

私もいつの日か、所長に倍返ししてやるぅぅ~!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

365日

色々あって、台湾人と私。
1年が経ちました。
写真 (2)この1年、本当、色々あったよねぇ~!!!
特にスペシャルなことも無く、いつものなんばparksで遅めのランチ?早めの夕食??
でも、なんとなく私達らしい気がして、楽しい時間でした。

また、次の1年も喧嘩満載間違いないと思うけど、
楽しく仲良く過ごせたらいいなぁ~と思います。

いつもありがとう(*´ェ`*)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

96%

雨ですねぇ~。
横殴りの雨が、ドシャドシャ降ってます。
写真 (1)iPhoneのアプリによると、大阪の湿度は96%って!!!!
でも、気温がぐーんと下がって、めっちゃ過ごし易い週末です。

とりあえず更新→ U子 progress (スマホじゃなくPCで見て欲しい・・・)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

lady’s finger

オクラって、その見た目から英語でlady’s fingerと言ったりしますが、
おばあちゃんの家庭菜園のオクラは、そんなレベルじゃないです。写真_1~1めっちゃデカイ!!!
レディースハンドのレベルですね~!!(ФωФ)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ