バルサンじゃないよ!

お風呂を防カビコーティングしてくれるという触れ込み。
テレビでCMめっちゃやってるから、気になって気になって・・・
写真_1~1やってみました!!!!写真_1効果はよくわからんけど、達成感。

それはさておき。
昨日の夜から、軽い眩暈。
ヤバイな・・・Σ( ̄Д ̄;)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

引越し完了

1年も住むと荷物も多くて、暑いしで、
めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ疲れたけど、無事に引越し完了!
写真 (3)引越し先は徒歩5分なので、そこまで環境ガラリ変化って感じじゃないけど、
今日から新しい生活~( ´艸`)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

天神祭り

今日は天神祭り最終日、花火もあるよぉ~

私の会社は天神橋なので、祭りの音がいっぱい聞こえてきます。
掛け声とか太鼓の音とか。
写真_~1下見たら、子供のお神輿行列が見えました。

今年は行かないけどぉ~

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ