ランランリリ~

効果はよくわからんけど、意外にいいかも!
台湾人も気に入ったみたいです(o≧∀≦) ↓ 台湾人脚出演
写真_11なんか、懐かしい匂いなんだそうです。

良い事ありそうな良い匂いって。
ランランリリ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

次はコレ

またまた健康系、今回はこれです
月周期的なものですが、浮腫みが酷過ぎるので。
写真_1~1おばあちゃんの物と思ってたお灸
もう私もおばあちゃんか。。。(ー_ーメ)
TUBO浮腫みに効くツボにやってみました。
効果はよくわからんけど、部屋が臭い!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

簡単に適いそうな夢

『おしゃれパンケーキ屋でパンケーキを食べること』
やろうと思えばいつでもできるけど、長蛇の列だったり、
食事気分だったり、自分で焼けるし…とか思ったりで適ってない夢。

いつの日からホットケーキパンケーキになったんやろう・・・
とにかく、適わぬ日々なので、腹いせにコレ買ってみた。写真_1焼けるほど甘くて、完食できませんでした。

うぅ~。。もうこれで十分かも・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

週末終わった

今週も金剛山登るつもりやったけど、結局雨で延期。
酷暑になる前に、もう一度登れるかなぁ~??

そして、今週もあっという間に週末が終わった。
写真 (1)映画観て、色々話して、楽しいひと時。

ハッキリ言って最近の私は、色々悩みが多い。
全然順風満帆じゃないし、仕事の事も悩んでるし、生活は結構苦しいし・・・
でも、心に強い支えがある、それって本当に心強い。

色々言っても仕方なし。
イヤでも月曜日になって、また仕事の1週間始まる。
やらなしゃーないし、やるとするゼ~!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

色んな人生

私が、バンコクで暮らした1年間、本当に色々な出来事があって、
今から思い返しても、人生で1番物事を考えたり悩んだりした時期だったと思う。

すごく久しぶりに、その当時同じ時間を過ごした友達とお茶しました。
待ち合わせ時間が遅くて選択肢はマクドのみ 笑
写真もう10年も前の事になるんですよね、不思議な気分です。

ほんの短い時間でも同じ場所に居たけど、それからは全然別の人生で、
今までどんな事があって、どんな風に変わって、どんな事を感じて考えて生きてきたか、
これからどんな人生が待ってるか、どうなりたいか、そして現実はどんな風なのか・・・
たくさん話して、記憶を反芻したりこれからの事を想像したり。

自分を変えたいと思っても、なかなか上手くいかないとか、
でも、確実に楽しいこと、好きなこと、嫌いなこと。。。人それぞれあって、
将来の事は誰にも分らないけど、進むしかない!
で、進むと決めたからには、少しでも楽しいほうがいいし、心が楽な方がいいし、
自信もって生きて、大切な愛に出会って。。。

うーん!!!もう、まとまららないので、以上!!!

私も話しながらいろいろなことに気付いた。ありがとう
また、いっぱい話そうぜーーーー!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

チュータパンタカ

1人暮らしだと、少し高くてなかなか買えない食材ってある。

例えば、みょうが
I LOVE みょうが LOVE FOREVER
写真_11心の底からみょうが大好き。
だから久しぶりに奮発して買ってみた。
大好きな納豆に混ぜて最強コラボで食べて、幸せマックス!

チュータパンタカ~!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ