テクノ

昨夜も地獄のモスキートナイト( ̄Д ̄;)
もちろん網戸は閉めてるし、
テクノテクノ逃げテクノ付けてるのに。。。
写真_1~1隣人も付けてるからかな・・・??

毎日、言うまでもなく今日も髪の毛もっさもさ
あぁ辛い季節です。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

来たよ~

3ヶ月ぐらい買うか買わんか迷い悩んでて、
ここ数日、全身疲労ピークで、ついにポチりました( ´艸`)

念願のルルド!!!!
写真 (2)きたよ~!!!
きたよ~!!!!
tyぐいぐいほぐします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

夜も綺麗

限られた満開時期を楽しみたいから、ほぼ毎日公園行ってます。
昨夜は雨の合間の夜の薔薇。
写真_11こんな、花束みたいな種類もあるんですね。
めっちゃ可愛い。
写真_1~1雨に打たれて落ちてる花も多くなってきたから、
もうあと数日かなぁ・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

ピクニックアイテム

靭公園でピクニックしてる家族やカップルを見て、
ずぅ~っと憧れてたものを遂にゲット(o≧∀≦)o

ワイングラス型のプラスチック製カップ♪
写真_11週末の公園、このグラスで赤ワインを飲む!
あぁ憧れるぅぅぅ~!!!!
日常の小さな幸せですわ。

でも、急がないと梅雨になってしまう!!
今週末は予定があるし・・・
念願のグラス、使える日は来るのかな・・・(@ ̄ρ ̄@)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

そんなもんよね・・・

我   「我新的发型怎么样?好吗?」
    (私の新しい髪形どう?いい感じ?)
对方 「喔 比以前已经長了那〜」
    (うん♪だいぶ伸びたねぇ~)    

其実、我昨天就剪一点了
(って、昨日切ったばかりなんですけど・・・)
Σ( ̄Д ̄;) Σ( ̄Д ̄;) Σ( ̄Д ̄;)

そんなもんよね・・・┐( -_-)┌
写真_1~1やまやで買ったサングリア、甘過ぎ!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

本当に満開!!

毎週毎週、靭公園のバラ情報はもういらんッ!って言われそうですが、
毎週毎週報告したくなるぐらい、本当に綺麗なんです。
11今日は本当に1番の満開じゃないかな?
視界に入る色とりどりの薔薇と、いい香り。
写真 (1)うっとりするほどの可愛い薔薇が満開で最高です!!!写真この写真、ホビットの丘みたい!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ