天国と地獄

朝、目の前でバイクと車の衝突事故を目撃してしまって、
本当に目の前、瞬間を見たから、どんどん気分が落ち込む。

大切な人が事故に遭ったら・・・想像したら怖くなりました。
denki人生って、色々シンドイ事が多い。
昨日は天国今日は地獄。
明日は地獄か天国か・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

GW前半終了・・・

休みは本当にあっという間に過ぎて、もう夕方(;¬_¬)
今日は全身筋肉痛なので、家の近くでゆっくり過ごしました。

台湾人と近所ぶらぶら散歩したり、本屋さん行ったり。
Uいいお天気のGWで、靭公園は満員(*´ェ`*)
UUお弁当食べたり、水に入ったり、みんな気持ち良さそうに寛いでいました。
UUUミツバチは忙しそう!
幸せに溢れたこの公園の近くに住んで、本当に良かった!っていつも思う。

ピクルス2回漬けて薄くなった酢を使って、鶏肉のサッパリ煮
42コショウを効かせて、なかなか美味しくできました。

明日からまた仕事(ToT)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

IRON MAN3

めっちゃ早い!!!
休みは、あっという間に過ぎて行く・・・

とりあえず、アイアンマン3最高過ぎ!
ヤバイです、マジで!!!ホンマ最高に面白ろかった!
ironマレーシア時代の名残で私の中ではIRON MANなんやけど、
邦題ではアイアンマンになるから、変な感じ。
lateレイトショーで観たので、結構空いてました~

ヒーロー物なんて、子どもか男子の世界!って思ってたけど、
か~な~り~楽しめました(≧∇≦ )

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

GW2日目 – 金剛登山

超楽しみにしてた久しぶりの金剛山★綺麗な空気、すごくイイ感じ~
ni楽な道』vs『近道』って、超疲れてる9合目でこれは究極の選択!!
9さっすがGWなので、頂上も人がいっぱい!
top
日頃の運動不足のせいでカナリしんどいけど、程よい疲労感!
IMG_3567めっちゃ楽しくて、幸せを感じる1日でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

GW1日目 – 鶴橋

GWスタート(*^o^*)
まずは久々の鶴橋へ!!!
kiなんか、海外旅行に来たような気分でテンション上がる↑↑↑
キムチ買ったりチヂミ食べ歩きしたり♪
ko韓国コスメも忘れずにぃ~(≧∇≦ )

夜は韓国飯ディナ~
si

bi

単品だけのつもりが、結局焼肉!
ya

締めの冷麺ウマイ~
re満腹楽しいGW1日目でした(*´ε` *)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ