力士の帯

数日前。

駅でエスカレーター乗ったら、前が相撲力士でした。
OBI落ち着いた色合いの素敵な着物!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

TKG

マサカの食欲減退・・・( ̄□ ̄|||
本当に滅多に起きないのでビックリです。

でも何も食べないと風邪治らないので、大好きなものを。
TKG久しぶりのTKG
やっぱ、最高です(*´ェ`*)

でも、台湾人は『絶対食べたくない!』と言ってました。
まだまだ分かってないなぁ~

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

忙しい土曜日

こういう活動してて、忙しかった土曜日。。。
ABLE

少なくともマレーシア、タイ、中国ではそうだったのですが、
海外ではたいしてお金かからないから、割と気軽に引越しできる。
でも日本の引っ越は本当にお金がかかる!!!!
かかる!かかるぅぅぅ~!!!!!
そういう現実を見た土曜日でした。

帰りにスンドゥブ
SUNDめっちゃ美味しいんやけど、全然食欲無くて完食できず。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

お茶

風邪が長引いて、薬漬けの日々です。

ちょっとおめでたい事があったので飲みに行ったけど、
お茶で乾杯しました。
TEA週末はどうしても外出しないとアカン用事があったので、
土曜日は忙しかったけど、日曜は思いっきり休息してとりあえず回復。

でも、この私が、マサカの食欲沸かない現象中!ワォ

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ