my雪見だいふく。。。

昨日、台湾人が『はい、お土産』って
雪見だいふくを買って来てくれましたσ(´∀`)
yuykii私が雪見だいふく大好きなのを知ってて!めっちゃ嬉しい☆
1個だけ食べて、残り1個は明日食べよう~♪

と楽しみにしてたのに、
今朝起きたら、ゴミ箱の中に空箱が・・・(@ ̄ρ ̄@)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

うまし

輸入食品扱ってるお店とかならよく見かけるこのペースト
まじうまし!!
pasフランスパンに適当に乗せるだけで、美味しさ3倍増し!
bread普通の生活の中の小さな幸せです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

ブスは顔だけでじゅうぶん!

最近、自分で情けなくなるぐらい性格が曲がってる私。

言い訳をして逃げたり、揚げ足を取って責めたり、
傷付けることを言ったりやったり、本当最悪!
t01u本当は発言に後悔もして、行動を悔やんでるのに、
なかなか正直になれんかったりして、完全な性格ブス!

ブスは顔だけでじゅうぶんです。
変われるように頑張る!

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

余裕のTIGER

あれは確か夏だったか。。。
整理券もらって2時間待ちしたのが懐かしい~
130127_185909相変わらず、カナリお客さん沢山居ましたが、
全然並ぶ事なく普通に入れました。

そして、相変わらず買いたい物は何も無かった・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

伝説の餃子②

伝説の料理人が、妹ベティー宅に現れました!

相変わらず、有無を言わさぬニンニク使用量
IMG_1999どんどん作業は進んでます( ´艸`)
IMG_2003包み作業は私&妹ベティーも一緒に♪
IMG_2008片栗粉の羽根付き伝説の焼き餃子完成!
IMG_2014伝説の料理に曰く『ちょっと塩辛い
うん、確かにちょっとね。。。笑
でも、めっちゃ美味しかったです~(≧∇≦ )

昼間からビール飲んで、ゆったり土曜日。

でも極寒やから、帰るのがツラかったわ・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ