私の2012年

ルルルルルゥ~♪
今日は遂に仕事納め♪♪

朝のワイドショーは、私が大好きなこれ!
year topic年末の芸能ニュース特集って最高!!

誰も興味ないけど、2012年私の重大な出来事は。。。
・ 夢の西安、兵馬俑へ行った!
・ 遂に日本へ帰国
・ 親知らず抜歯
・ 祝!再就職
・ 積年の想い、奇跡の再会
・ 大阪市内で一人暮らし始めた
・ 大切な人と運命の出会い
HEARTマレーシアからの帰国を決め中国へ行った去年に引き続き、
今年も、色々なことが変化した1年になりました。

でも、なかなか充実した良い1年だったかな?と思います。
年末にそう思えてるので、とりあえずOKです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

飲んでるッ!!!

クリスマスにもらった可愛いバラの花束。
水、飲んでるッ~!!!
DRI昨日は白いラインのところまで水があったのに、
1日で1cm程も減ってて、ビックリ!!!
沢山水を飲んで、花もどんどん綺麗に開いています☆

そして今夜は会社忘年会パート2
まじ、地獄のイベントです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

暫らくモツ鍋はいらんわ

ここ最近。。。
モツ鍋~!
モツ鍋~!!
モツ鍋~!!!!状態になってたので、
クリスマスイヴに全然ロマンティックじゃないけど、念願のモツ鍋食べました。
IMG_1547ほれほれ!!
143571517952でも。。。
実は結構本気のホルモン鍋だったので、臓物系臭くて。。。

もう暫らく、モツ鍋は食べたくないです~~~(m-_-)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

クリスマスの美容室は空いてるよ

もう髪型限界!!!
で、クリスマス狙いで美容院へ、狙い通りお客は私1人でした。

そんな帰り道、前を歩くサラリーマンのお父さん。
家で待ってる家族の為のクリスマスケーキ。
IMG_1550なんか、幸せな気分になりました( ´艸`)
IMG_1553うっひっひ!
年末調整で思わぬお小遣いが入った私は、ルルルルルゥ~です

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

芋煮

姉ベティーにもらったさつま芋を、美味しく茹でました( ´艸`)
IMG_1524世界最強の甘党の私も、お酒を飲むようになって少し味覚が変化して、
最近は甘いものより塩系が好きですが、やっぱりさつま芋最強!

あぁ、年末ですね。
師走!って感じで、激しく忙しい1日でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ