早弁

またまた来た来た、PMS
毎月毎月、本当懲りずに私を苦しめてくれる。

今日は朝から異常にお腹減り過ぎて、
既に早弁しました。
33歳にもなって、早弁って単語使う日が来るとは。。。

本日、由美さんマレーシアへ帰国desu.

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

L エル

マレーシアの日本人と、ありがちな会話。。。

A:え~、その服可愛い!
B:日本で買ったで
A:やっぱりぃ~

本当よくある、こういう会話。
で、こないだ由美さんとも。

yumi:久々の日本、日本の服はやっぱり可愛いわ。
yuko:え、でも今の服可愛いじゃないですか!
yumi:あ、これはマレーシアで買ったで!
yuko:え!マジで?
yumi:でもマレーシアブランドじゃないで、ELLEやわ。

で。。。
何も言ってないのに、、、、(@ ̄Д ̄@;)
Lサイズエルじゃないで! Eから始まる方のELLEやで!!!由美さん相変わらず♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

日曜は大阪マラソン、雨が降らなくてよかったですねぇ~ 今日は休み明けで超忙しい&給湯当番やし、
月曜からかなりダウナーな感じで1週間が始まった~~~(m-_-)m

台湾人が京都で私に聞いた素朴な疑問・・・
『嵐山は、(ジャニーズの)と何か関係あるの??』

。。。  (〃 ̄ ⊥ ̄〃)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ