ハイパー

仕事、職場、上司。。。仕事に関する全てにおいて、
ストレス度、不快度、イライラ度が高過ぎる。
マレーシアでは感じなかったこの感情との戦い。
本当に結構、限界を感じる日々。。。
とりあえず、オフィスグリコに助けを求めてみました・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

クランベリー100%

処方された抗生物質全部服用終わり。
まぁ快復だと思います。
100%のクランベリージュースが免疫力向上にイイとの事で、
血尿が出た日、すぐにオーダーして毎日飲んでます。

がッ。。。。過激に酸っぱいッ!!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

西梅田

今の家、最寄り駅は本町駅。
本町駅は、中央線、御堂筋線、四ツ橋線があります。
家から1番近い本町駅は四ツ橋線。
四ツ橋線の場合、梅田は西梅田になります。

COMPLICATED . . . (複雑ぅ~)
But, I LOVE Osaka☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

AMAZING SPIDERMAN

ついに観ましたぁ~!!!

トビーのスパイダーマンの大ファンなので、
変わってしまってどうかな・・・?と思ったけど、
これはこれで、めっちゃカッコイイ!!!!今回は英語(字幕)で観たんですが、超スラング多用!!
スパイダーマンのキャラも軽いノリで全然違う!
もう、全く別のものって考えたほうがいいですねぇ~
でも、はっきり言って、トビーより100倍イケメンです!!

※私はトビーの方がタイプですが・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

散歩

ちょっと用事があったので、散歩がてらに難波まで歩いて。 最近は涼しいから本町から難波まで歩いても汗かかなくて最高!

あぁ、また週末が終わった・・・~~~(m-_-)m
明日用のお弁当も作ったし、また1週間頑張ります・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ