say sorry…

even I made mistake, but I couldn’t say sorry n always look for the excuse….
私、本当に『ごめんなさい』が言えない人間だった。

そういう自分が本当に嫌いやったし、変わりたいと思ってたけど、
意地とか無駄なプライドばっかり大きくて、ずっと出来なかった。
もうすぐ33歳になる私。
沢山の人との出会いを通してありがとうごめんなさいをちゃんと伝える事の大切さを知って、いつからかヘンなプライドも無くなったかなぁ????
最近は、なんか謝ることも多い私。。。( ´_ゝ`)

謝ることが大切なのではなく、ちゃんと相手の気持ちをもっと考えて、
「謝らなければいけない状況を作らない自分」になりたい!と強く思います。

人生は、日々勉強やわぁ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

noodle

日本人のラーメン好きは、本当ハンパ無いと思うんですが、
私はナゼか麺類を食べる習慣がなくて、ラーメンもカナリ久々。
好きな食べものを聞かれて『赤いもの』と答える程に辛いものLOVERな彼は
四川風の辛いラーメンを食べていた・・・( ̄ロ ̄|||
私は、具沢山のつけ麺にしました♪
ギョーザも

雨で出かける予定が流れたけど、地味に楽しい週末でした。
来週は3連休!フォーーーー!!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

busy Est

y’stday was the busy-EST day of since I joined the company Σ( ̄□ ̄;
本当に、ビックリするほど忙しい1日でした。。。
とにかく忙し過ぎて、空腹を忘れる程の勢い!!
ツカレター!!!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

after 6

暇なので、今日もモチロン定時上がり( ^3^)~♪
時間ある日は、ゆっくり街散歩。
今日は、中崎町を通って梅田へ。
本当に涼しくなって、景色もどんどん秋めいて来た感じがします。

四季を感じられるって、本当に素晴らしいわ~(≧∇≦ )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

extreme

昨日の過激な忙しさから一転( ̄‥ ̄)
今日は過激にだった・・・
コーヒー飲まなきゃ寝てしまいそうな・・・

こういう日は、1日がすごく長く感じる。
ハイパー忙しいほうが、断然いいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ