よくある事。。。

歳とともに、朝早く目が覚めるようになった』って、よく聞く話。

私の場合、歳とともにっていうか、体質???かもしれなんですが、
相変わらず休みの日でも常に早起き。
で、思い返せばしょっちゅうこういう場面に遭遇する。早く起き過ぎて時間を持て余して、開店前から行く!的な。
これも確か先週の風景。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

遂に冷凍食品・・・

毎日持って言ってる弁当箱はこれ。
カバンの中で横幅とるのがイヤなので、斬新に縦タイプ。

いつも夜ご飯の残りとか、週末に作り貯めたりしてたのに、
今日、ついに冷凍食品に手を出してしまった・・・ ┐( -_-)┌

あぁぁ~手抜き人生って感じでヤバイ!
キリがないから、やっぱり脱冷凍食品弁当!頑張ろうぉ~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

一応復活

地位や権力を振りかざして、理不尽な振る舞いで人を服従させる。
最悪。
私は絶対に、こんな人にはならない!って、思えただけでも意味はあったはず。
とりあえず、ちょっと元気になりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

落ちた。。。

社会人として仕事をする上で、モチロン辛い事はある。
納得できない事とか、それは違う!!って思う事でも、
長い物に巻かれる的にやり過ごす自分。。。仕方ないけど苦しい。
今日はさすがに食欲も無いから、お弁当作るついでのズッキーニだけ。
もう、1人の時は飲まない!って決めたけど、今日は飲むよ。
飲んで寝て、全部忘れてしまおう!!!

1番凹んでる瞬間、何本も見過ごす地下鉄の雑音に負けず、
話を聞いてくれた人が居て、本当に心が救われた気がした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

自転車買った♪

つ~い~にぃ~!!自転車を買ったよ!

白いシボレーは、妹Bettyのん。
私のは、手前のカーキ色ので、米軍キャンプの払い下げの品!!
オッシャーなレアアイテムで、2人ともお気に入りです

これで、颯爽と都会を走り抜けるぜぇ~(≧∇≦ )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

再会

深セン留学時の友達(日本人&タイ人)と、大阪で再会!

私が帰った後も引き続き留学してた2人の中国語は、
私のとレベルが全然違うけど、それでも3人の会話は中国語で進む( ´艸`)
それぞれ最近のLOVE STORY報告し合って、たこ焼きとビールで乾杯しました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

遠距離恋愛

自分の人生の経験を踏まえての確信
遠距離恋愛は続かない!!!
でも、Sister Betty & Mr.T それをやってのけている2人が居て、
距離に負けずに想い合ってる2人を近くで見ていると、

もしかしたら。。。って思わせる。
もう1回信じて挑戦してみたい!。。。って思わせる。

やっぱりツライかなぁ???

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ