ビアガーデン

木曜やけど、飲み( ´艸`)全日空ホテルのビアガーデン
人が多過ぎてビックリしました。
ホンマに毎日ロクな事が起きひん今日この頃。
(自分の行いが悪いから)

厄年はいつ明けるのか・・・(;¬_¬)
(↑厄年のせいにしてるけど、ホンマはそういうんじゃない)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

7年

銀行の名前、野球チームの名前、デパートの名前・・・
ケータイ屋の種類も全然違うし、タスポなんか無かったし・・・

何気ない日常生活を通して、長い間日本に居なかった事を強く感じます。

LOFTの隣に、こんな大きな本屋ビルが出来てるなんて事も
全く知らずで、ビックリしました(≧∇≦ )

他にもいっぱい!
帰ってきて3ヶ月程になりますが、未だに色々ビックリの日々です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

相乗効果

私に『何か』があると、絶対彼女にも『何か』が起こる、
そしてまた、彼女に『何か』があると、絶対私にも『何か』が起こる!
本当に本当にいつもそんな風になる友達が居るんです♪

基本的に、良い事で起きるそのシンクロ!
そして、今回もまた。。。( ´艸`)

大切な友達なんです!
だから、これからも相乗効果で2人まとめて幸せで居れたら!と思います

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ