マジ秒速

特別何もしてないのに、3連休が秒速で終わった~~~(m-_-)m
緊張やら色々で張り詰めてたから、ただ休憩できただけでも救いでした。

明日から、ついに1人デビュー0(>_<)0
どうしよ・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

テッチャン鍋

美味しいテッチャン鍋食べました(^ω^)」
以前は、韓国料理があんまり好きじゃなかったけど、
深セン留学時に韓国料理食べる機会がすごく増えて好きになりました。

GWの日本。
例年のことながら、家の隣のマクドはめっちゃ忙しそうです。部屋に居ると、ドライブスルーのマイクの音がずっと聞こえてます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

シンパシー

英語を忘れてしまわないように、今読んでいる本の内容が、
今の自分と同じ過ぎて、ヤバイぐらいシンパシー感じる!
期待せずに受けた(身の丈以上の)面接に合格し、
いきなり次の月曜から出勤になって、
そしたら本当にすぐに独り立ちが必要な環境で・・・(〃 ̄ ⊥ ̄〃)映画も観て大好きなこの物語。
この先エミリーはどんどん成長して自分を見つけて行くから、
私もそうなれたらな・・・と思います

が・・・

専門用語だらけの電話が鬼の様にかかってくるのに、
もう隣にちょっと頼って聞ける人が居なくなるんです。
週明けから・・・。どうすんねん(; ̄ェ ̄)
ほんま、頑張らんと!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

初・鶴橋

GWの3連休初日の今日は、まだ気持ちに余裕あるので鶴橋のコリアタウンへヽ(○´3`)ノ初めて来ましたが、海外旅行へ来たような雰囲気で超楽しいぃ~( ^3^)~♪牡蠣冷麺&スンドゥブでランチ( ´艸`)キムチ、チヂミ、キムパ etc 食べ歩き最高!

韓流アイドルのグッズ屋がいっぱいで、どこも超満員!
私達は興味ないのでスルーして、韓国コスメをついつい色々と(≧∇≦ )日差しの強い暑い今日は、ビールが最高に美味しかったで~す(*^▽^*)/

帰りの電車で、自分が超ニンニク臭くて恥ずかしかったけど、楽しい1日でした(^∀^)にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

ババァ会

自虐的な意味ではなく。
女子だけではあるんですが、年齢的に完全にババァの会!
前菜→パスタ→お肉料理→デザートを、ノーアルコールで(@ ̄ρ ̄@)
このマスカルポーネチーズのムースは、めっちゃ美味しかった( ´艸`)

世の中GWで、私も今日から3連休ですが、気持ちは全然休みじゃないです!
たった1週間で先輩上司が退職!
来週からいきなり尻見せで完全1人デビューとなるのですΣ( ̄□ ̄;

無理過ぎ・・・
3日かけて死ぬほど復習して、休み明けに備えなければ・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

耳からの幸せ

まず、天六(天神橋筋六丁目)は、今までの私の人生の活動範囲じゃない。
土地勘も無い場所で、名前もハッキリしない人に囲まれ、妙な緊張と、
新しい専門用語シャワーと、気疲れと、それからそれから・・・(*+_+)ノ
新生活スタートして4日目となると、疲れはマジでピーク!!

そんな今朝、満員電車に揺られながら、シャッフルで不意に流れてきた七里香
久し振りのJayに思わず聴き入って、気が付けば天六に着いてた。
音楽に癒されるって、本当にあるんですね!

明日は金曜(≧∇≦ )女子会あるし( ^3^)~♪

青汁飲んで、ラストスパート!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ