カタール行きで

かれこれ2年前。
マレーシア発 カタール行き便に乗った時

隣席でイタリア人もやってました(≧∇≦ )
しかも、4席使ってる??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

宝の持ち腐れ

宝と言うほどの物では無いけど、使わないのは勿体無い!
たぶん、10年以上ぶりに日の目を見た茶器セット♪

確か知り合いの台湾人にもらった物で、子どものころから家にあった気がする。

淹れるのは普通の緑茶やし、作法もわからんけど楽しい~(≧∇≦ )

普通の緑茶が、めちゃ美味しい緑茶に感じるし(笑)
もっと、身近なものに目を向けよう!と思う今日この頃。

さ、休憩終わり~、活動開始!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

就活のスーツ

ろそろ本気で就活を開始します。(←遅ッ!)

私、就職活動に使えるスーツは数着持っているけど、
これから先の人生で着る就活スーツはコレと決めている!

マレーシアで最高の仕事に出会えた時に着てたスーツ!
私に幸せを運んでくれたスーツなのです( ´艸`)

ダラダラの生活で太ったから、ピッチピチですが( ̄ロ ̄|||
ビシっとアイロン当てて、頑張っていこ~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

ベンジャロン焼き

タイに、ベンジャロン焼きと言う焼き物があります。
金をベースに派手な色彩と細かい柄が特徴の、綺麗な焼き物です。

かつてバンコクに1年住んでた事もある私は、タイが大好き。
そしてベンジャロン焼きも大好きです

旅行に行く度に買い集め、集め、集め、集め・・・

手元にはベンジャロン焼きがいっぱいです( ´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

小市民の贅沢

マジ贅沢( ^3^)~♪

ヤバウマ、大人の味(*´ε` *)

そう、こないだの台湾旅行で買ってきたカラスミです

コレステロールとかカロリーとかヤバイ系食品なので、チビチビ行きます。

progressを久々に更新しましたが、本当にショウモナイ写真。
最近全然素敵な写真が撮れません(TωT )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ

大切な事

タイムズ見て思い出したんですが、
マレーシアで何回か駐車禁止罰金取られたんです私。

レッカー移動もされたですよ(*+_+)ノ

最近は特に輪をかけて、本当に酷いこんなブログを、
読んでくれる人が居る事、本当に嬉しいです。
だから感謝を込めて、私が信じている大切な事を伝えます。
人生で出会った、大切な人が教えてくれた大切な事です。

本当に本当に心から叶えたい事は『強く願えば叶う』と言うこと。

勿論、そこに努力は必要で、
勿論、人の道理に外れる様な類の事は話が違うけど、
本当に強く願って努力すれば、大部分の事は叶える事ができる。

と思います。

信じてみるのも悪くないです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 独身主義・非婚主義へ