男のプライド

男ってなんでやたらプライド高いん?
手柄たてたくて情報開示しないタイプの営業さんって
ほんま厄介!

取らんし!
私、出世とか狙ってるタイプの人間じゃないし・・・
マジ厄介

そんな自分ひとりで取り込んでたら、
イザって時に助けてもらえなくて苦しむのは自分やのに
アホかなと思う。

来客来たら、自分が近くに居てもが対応とか
男尊女卑感ガンガン出してきてるし。

きんも

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

これはヤバイ!

2つ激ヤバい物を紹介しようと思うのです。

まずはこれ。
KALDIの汁なし担担麺
ヤバイです。
1か月ぐらい毎日食べてもいいかも!
と言う勢いです。

そしてこれ。この本、危険過ぎる。
日々の仕事に迷いがある人は、絶対読まない方がいい。
心に響く部分が多すぎて、苦しくなります!

辞めたくなります。MAJIDE
辞めないけどね。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

読書熱

読まないときは全然読まなくなるんですが、
一旦読み出すと、「歩き読み」化までする私の読書熱。
読書の秋とか言いますしね。
11月からまた新入社員が入ってくる。
またまた外国人・・・
勘弁してくれよーーーー( ̄д ̄)

昨日、猛烈に新しい服が欲しくて帰宅途中に難波へ行ったけど、
なーんか何も買えなかった。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

料理酒

実は私、38歳という高齢にもかかわらず。。。
料理に「料理酒」を初めて使いました。
(実家では使ったことあるけど意識しては初めて)普通の日本酒を料理に使うことは頻繁ですが
料理酒」として売られているものを使うのが初めてという意味で。

驚いた。
びっくり仰天。

料理用のグレード低いお酒!という意味なのかと思ってたら、
これ、もう普通にものすごく調味されてる物なのですね・・・

日本酒入れる感覚で料理に入れたもんで、
出来上がったら強烈に化学の味

マジびっくり。
ないわ~( ̄д ̄)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ