40

本日、某身近な人の40歳の誕生日。

BBA誕生日おめでとぉ~とLINEしたら。。。

尿漏れ、おなら、白髪
色々あるけど、まぁハッピー

ときて、リアルな現実を見たわw

そんなこんなで。
前々からこの近所の家のベランダ。オランダの売春宿みたい。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

アンチョビキャベツ

先日から、キャベツのアンチョビペースト炒めに、
非常にはまっております。
読んで字のごとく。
アンチョビペーストキャベツを炒めるだけです。

先日のヨーロッパ旅行で立ち寄ったイタリアにて購入。とか言っちゃって。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

気晴らしのテーマパーク

絶叫マシンは乗れないタイプやし、
景色を見る系の、テーマパークの方が好き。

昨日、イライラピークに達したので、
レンタカーを飛ばして淡路島のテーマパークへ。
世界のミニチュアエリアとかあるやつです。とか言っちゃって。

帰宅途中の靭公園です。

そろそろこのシリーズも飽きてきたな。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

ポテチの件

から帰ってきたら(←しつこいw)
本当にこんな事になっていました。あややΣ(ll゚Д゚ll)

でも、こんな中でも皆さん選り好みがあるので、
スーパーのPB系は普通にいっぱいありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

トランジットのイスタンブール

ヨーロッパで色々考え事をした帰り道。

貧乏OLに直行便はハードル高く、乗り継ぎ便なんです。
トランジットはイスタンブール
時間があったので一旦出国し、空港周辺をぶらぶら。
立ち寄ったマーケットでビールを飲んで一休み。とか言っちゃって。

しつこい 

さ、日本へ帰るか。
とか言っちゃって。

ブリーゼで昼ビールを飲んだだけ。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

ヨーロッパ

あまりのストレス過多で、心の中の何かが吹っ飛び、
実は、ヨーロッパ旅行へ来ています。
1人で色々考えながら、夜の街を散歩。 とか言っちゃって。

ストレスで心の中の何かが吹っ飛んだ事は本当ですが、
中ノ島を散歩しただけですぅ~

騙された????? キャハ

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

アイスカチャン

もう、何回も登場させてるけども。
アイスカチャンパピーラブ再び!三度。
(初恋紅豆氷)もしもマレーシアに数ヶ月でも滞在した事が有るなら、
絶対に観る事を強くオススメしたい映画。
マレチャイ特有の文化というか、雰囲気というか
なんとも言えぬ味わいがあります。

先日、懐かしのマリリンと色々喋ってから
中国語モードが突然急上昇していて、
やたら北京語やら台湾語メディアを漁ってるんです。
マレーチャイニーズの中国語発音が、
中国や台湾とあまりに違っていて、外国人中国語学習者みたいw
それがホッとする所以かも。

途中で用事が出来て最後まで観れなかったから
今日帰って続きを見ることにします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ

パクチー流行ってるな

昨今のパクチーブーム
ちょっと度が過ぎて辟易する。

とはいえ、パクチーが好きなので色々とパクチー味を
買うことができる現状が、正直に嬉しいのも事実。
人の心は矛盾だらけ派遣登録までに時間があり
ついついKALDIで買ってしまった。

ギャルと喋って疲れて帰宅。
早速食べたらまぁまぁ、コレ系統の中ではマシな方。

しかし、食べ終わったあと、家の中
強烈ワキガ臭には参ったΣ(ll゚Д゚ll)

にほんブログ村 海外生活ブログ 日本での国際生活へ